★一周年記念★ | 雪野李カーリ★

★一周年記念★



東方神起 Bigeastation ep 78リボン
http://jp.youtube.com/watch?v=JiEblnPssGI
M - Don't trust menheart+kira*
http://www.jp.youtube.com/watch?v=2QHMYd9gKQ0

おめでとう Hey!Say!JUMP!!!♥ろーず
私はすでに1年記念日だと聞いた。 マスカット
覚えてないよ! kira3
ごめんんえん~ほ
HSJメンバー→→→→→→→→→→ハート
HSBメンバー:アル
藪宏太★高木雄也★伊野尾慧★八乙女光★有岡大貴★
HS7メンバー:up
中島裕翔★岡本圭人★涼介山田★侑李知念★森本龍太郎★
おーめでとうぅなーーー! ぽむ
記念日おめでとう! 母
希望君たち幸せ!悪魔
きょう。。。(クスクス)roserose3
けけけけけけーcute
アンソニーかれ・・・彼・・・かれ・・・キャアぁぁぁー!!♥キュン
と私は思うキラキラ
アルバートも・・・はれ
彼はアルバート・・・(私は分かりませんね)AngelHeart
ランチでdennwa
アンソニー私には、来おんぷ
私の頭に手を入れて、彼に向けて私の頭に移動・・・おんぷ
私の心高速、暴行されたハート
彼らは注目を集めるしようとしている。 怪獣イラスト
よく分からないわ。笑太陽
赤面。携帯
図書館では今日、 ケーキ
彼は私の注意を喚起するライブラリにしようとしたアルバート。 はーと
私、彼だけでは、ライブラリにもされた小説以外のセクション 
彼は私に尋ねたキティ
「というは、伝記セクションのか」 キティ
私は、彼の答えはしていないため、女の子の名前マイメロ
「アリス」♪
は、フランス語だったし、彼に語った。コーヒーカップかえるちゃん
私は、彼が無視さを感じる参照してください。アハハasa
私のフォルト状態ではなかった。
彼は私の近くに座っている。
メインのもので、彼の視線・・・
学校の後、彼はまだそこに(アルバート)でした
彼は彼のことはすでに満員・・・
私は自分のロッカーに行ったし、彼も彼のロッカーとオープンした。
彼はただのものも探していた。笑
もう男の子を理解することはありません。
詳細にたむろ以来、私は女の子。
今日、私はストーカーを見た!
だった
リチャード
私の友人フォーム等級6。
彼は私にストーカーされた。
彼は私が笑いを作って、最後に彼が私を捉えました。
これ面白いいーな!
いいーイなよ!

♪Forever be my world♪
Tae Yang - Make Love♥
だいすきいいいいーーーだ!!
本当にだ!

絵文字登録・・・I need to download!!!!
これ:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004607
でも、どこですか? さぁぁー!


STOP!!!
私は今睡眠!
明日の時間を実行している! (オハイオない)
ん~T^T
じゃな★

Bigger version of HSJ:

http://cdimg2.crunchyroll.com/i/spire4/04022008/c/0/b/a/c0ba1df6c1a8d0_full.jpg