朝から雷がなるほどの雨

せっかくきれに洗車した車を汚したくないのでずっと家にいました

本を読んでたら一日が終わってしまいました。。。。

夕方、もうすぐ吉田山田が出るよ~と日本からLINEが来て、

あ!!!そうだって気が付いた(笑)

日本に帰ったら観ようと思って、あわてて娘に録画を頼んだら・・・

今観る

えっ

iPadとiPhoneだとFaceTimeっていうスカイプみたいなのがあって、
テレビ電話できるんだよね。

ドタバタしちゃってトークは間に合わなかったけど、二人が歌うのは生中継で観ることができました。

二人がとっても大人に見えました。
『日々』すごくよかった

すごいなぁ。。。全国に流れたんだよね。
吉田山田をたくさんの人に知ってもらえて本当にうれしいです。

明日、アメリカのお友達にも宣伝してあるからね。
楽しみだよ~


今日のこの日に、、、、
吉田山田から素敵なプレゼントをもらっちゃった気分です
ありがとう。


リタ