吉田山田の新曲「カケラ」が発売されて、各地でキャンペーンが始まりました。


いい曲だね~ラブラブ


発売日にさっそくサインつきで買ってもらいました。

今頃空の上を飛んでいるかな飛行機



そして、3月3日から4泊5日でメキシコのカンクーンというリゾート地へ行く予定です。

赴任している人は、ビザがあっても2年に一度は海外へ出なくては行けないのです。

私は2度も日本へ帰っていますが、ダンナさんは5月までに一回アメリカから出なくてはいけません。


近場だと、カナダかメキシコ。この季節にカナダは・・・・寒いからねあせる


私は出なくてもいいんだけど、ダンナさんだけで行くのも・・・ね~(^o^;)

ということで私ももちろんくっついて行くよ~グッド!

ビーチが広がっているそうですが・・・・水着か。。。。。( ̄_ ̄ i)

それだけが憂鬱です。。。



そして、そして


ゴールデンウィークに、娘二人がいっしょにシカゴへ遊びに来ることになりましたクラッカー


一週間まるまるいっしょに過ごせます。


家族4人が揃うなんて、久しぶりだなぁ。。。


ワンコたちと一緒に留守番を引き受けてくれた娘のだんなさんにも感謝です。


あ~~~~楽しみだなぁ。。。ラブラブ




リタ