大好きなミュージシャン、


ブライアン・アダムスのライブに行ってまいりました~音譜


シカゴダウンタウンのCHICAGO Theatre



音楽のある生活


音楽のある生活


日本でいうとホール、会館というキャパのせまさ。

実際はせり出した2階の前方だったのですが、すぐ目の前という感じでした。

このシアターは、ま~ひとことで言うと

きらびやかショック!


音楽のある生活

HPの写真ですが、凄いでしょアップ



Bare Bone Tour ベアボーンツアー


ありのままの俺をみてくれツアーってとこかな(笑)


その名の通り、アコースティックギターを抱えたブライアンとピアノだけ。


バラードが中心でした。


彼はベジタリアン。そのせいなのか、とてもスリムで

私と同じ歳とは思えない(笑)


昔大好きだったあの声も、まったく変わっていなかった。

いや、前よりしゃがれてなかった(笑)


アメリカにいた時、毎日のように流れてきた


「I do it for you」


観客総立ちでした。

アメリカよりヨーロッパで人気があるらしいですが

好きな人は本当に好きだよねラブラブ


この一か月、家でも車でもずっと聴いていたからねグッド!

どの曲も感動でした。

聴き惚れてしまった。。。


日本でも来月ライブがあるそうですよ音譜

大阪城ホール、名古屋ガイシ、、そして東京では武道館です。


コブクロが「オールカバーベスト」でカバーした


THE ONLY THING THAT LOOKS GOOD ON ME


これも歌ってくれましたアップ


黒ちゃんが10年位前の彼の武道館ライブで、あんまり良かったので

帰りにいつもは買わないTシャツを2枚も買ってしまったそうです。

ライブのトークで言ってたんだよね。


コブクロも大絶賛のブライアン・アダムスですラブラブ


期待を何倍も上回ったライブでした。

あ~~~まだ余韻が残ってる。。。



リタ