今はまた毎晩テレビを見ながら、キルトを製作中sewing*きると


もう少しでできるので、出来たらお見せしま~~すニコニコ



そして仕上げに必要な生地を買いにいって、すごく素敵な生地を見つけました。



音楽のある生活

これは、私が大好きなデザイナー、Susan Wingetのデザインです。

蝶のモチーフも色合いも素敵ラブラブ

私、この柄のメモパッドを持っています。


ブルーとイエローの配色も私のツボです(笑)

ボーダー柄が色々使えそう。



音楽のある生活

この大好きなカレンダーも、去年のサンタさんのクリスマスカードも彼女のデザイン。


何を作ろうかな~ラブラブ

ワクワクしちゃうな~ラブラブ


そして、

キルトのふちの仕上げに使うバイアステープを作るのに、どうしても必要なミシン。。。。


買っちゃいました~クラッカー

アマゾンで、、、、84ドルグッド!


安いけど、大丈夫かしらσ(^_^;)



音楽のある生活

見たところは、普通のミシンです(笑)


まだ動かしてないけど。。。

とりあえず、直線が縫えれば文句は言いません(^人^)



リタ