95%NHKの番組を流しているアメリカのケーブルテレビ、テレビジャパン。


今年から、大みそかの紅白歌合戦を生中継するそうですアップ



はてなマーク


そうですよ。。。時差があるからね。。。あせる


ここシカゴは。。。日本から15時間遅れていますから。。。なんと



早朝4時半クラッカー



あははははは汗


朝の4時半から紅白観るか~~~!?


ニューヨークなんて夜中の3時半だよねにひひ



起きてテレビをつけたら、きっと後半の演歌歌手が歌っている頃かしらべーっだ!


ま、再放送で夜にも観れるので、そっちを観ましょうニコニコ



今年の紅白、コブクロが出ない。。。。休養中だからね。。。汗


もし、コブクロが出るんだったら、きっと朝の4時半に起きて観たよね。

そして、日本のみんなと衣装がどうだとか、メールし合ったんだろうな。。携帯


きっと出場したら歌は後半だっただろうけれど、

チラチラ出てくる黒ちゃんを見逃したくないからね音譜


みんなで唄う合唱パート、小渕君は張り切ってニコニコ顔で唄うけれど、

黒ちゃんは、いつも、なんだかやる気なさそうな顔で。。。。プッ( ´艸`)

ほんと、団体行動は苦手だよね~あせる



あ~~あ、

こんな残念な黒ちゃんの姿も今年は見れないんだな。。。。



寂しい年末だね。



リタ