ダンナさん、きょうは会社の忘年会。

アメリカの会社には、新年会とか忘年会とか送別会とかそんなのはない。

クリスマス会はあるけれど、ランチの時間を使ってやります。


ということで、きょうは会社の日本人だけの忘年会なんだって~


で、電車とかないから・・・・あせる


私がさっき車でお店まで送っていきました車


ということは・・・・・


そうです。迎えにも行かなくちゃいけないの。。。ダウン


今、夜の10時半すぎたけど、まだ電話がないので、こちらからしてみたら・・


まだ終わりそうにないって叫び



も~~~~~~~!!!!むかっ


眠いんですけどぐぅぐぅ


外は真っ暗・・・・

運転だって怖いんだぞ~~!!!


早く電話がかかってこないかな。。。。



リタ