今日こそはジムにと思っていたんだけど、


とってもいいお天気なので、手袋を持ってウォーキングへ走る人


歩いて行けるいつもの公園。


今日のお供は、マイケルジャクソンの『THIS IS IT』音譜


いや~~~、ウォーキングにピッタリだね。思わず踊りたくなるニコニコ




突然空から舞い降りたカナディアングースたち



音楽のある生活

「さ~~~、遅れないように一列になってついてくるのよビックリマーク




音楽のある生活

「準備はいいかしら?はい、飛び込んで~~ビックリマーク




音楽のある生活

「ちょっと冷たいけど、気持ちいいね~ラブラブ



みんなとっても協調性があるわにひひ

これから雪が降るまで、どこに行ってもこのグースたちを見かけます。

シカゴの秋を楽しむんだよ



そしてそして、


いつもいつも逃げられていたリス


今日はバッチリ撮れたよ~チョキ



音楽のある生活

ふふふ

食べるのに夢中だったんだね( ´艸`)


16倍レンズのおかげですグッド!



リタ