ブラッと入ったリサイクルショップで見つけた、お人形さん用の小さいイス。


あんまり形が可愛いかったので、買っちゃいました。2ドルチョキ


そのままでもいいんだけど、、、トールペイントで何か描いちゃおうかなって


先生に相談して、お花に決定。


大好きなウェッジウッドブルーをベースにして。。。



いかかでしょうかニコニコ




音楽のある生活

ピーターもうれしそうラブラブ



で、味をしめてべーっだ!


たまたまセールで見つけたペーパーホルダーと


ずっと使っていた包丁スタンドも・・・・・



描いちゃいましたクラッカー



音楽のある生活

あははは。やり過ぎ!?


先生に借りた本の写真を見ながら、下絵も描かずに適当に並べて。。。


すき間は、小さいお花で埋めてっと。


ペーパータオル置いちゃったら見えないけどねあせる


いいの、いいの、自己満足だからべーっだ!


これらは、みんな仕上げにアンティーキングという作業をしています。


油絵用の茶色の絵の具をところどころに上からつけて薄く延ばして、


使い古して汚れたように見せているのです。



音楽のある生活


まさに


なんちゃってアンティークにひひ



色が落ち着いて、とってもいい感じになりましたグッド!



この花たちはいろんな形の薔薇なんですが、


描いているうちに横に広がり過ぎてショック!


ダンナさん、どう見てもシャクヤクだって(笑)



ま~~なんでもいいかσ(^_^;)




リタ