東京の長女のところにいるワンコ達ダックスフンドミニチュアダックス


この6月に1ヶ月間いっしょに過ごした時は、まだまだベイビーでちっちゃかった。



で、まだ小さいつもりで、こちらに帰ってから服を送ったんだけど・・・・




音楽のある生活

小さ過ぎました。

チビT状態で、パツパツショック!

しかも胴長の彼らたちには・・・・・あせる



で、今回は1サイズ大きいのにしましたよ~グッド!



どうだビックリマーク


音楽のある生活

おおおお、ピッタリだったねチョキ


ちょっと長いかなと思ったのに、まだお尻が出てる(笑)

どんだけ胴が長いんだってにひひ


可愛いでしょうラブラブ


お散歩してお腹が汚れないように、寒くなったら着てね~ニコニコ



コブクロが活動停止中は、


右の黒くて大きめのが黒ちゃん(本当はエース)

左のちょっと茶色で小さいのがコブちゃん(本当はルフィ)


と勝手に呼んでます(笑)


仲良くするんだよ~ラブラブ

アメリカのママ(ババではないぞ)のこと、忘れないでね~ビックリマーク



リタ