きょうは、雑貨屋さんが並んでいるという、Geneva(ジェネバ)という街へ行って来ました。


家から南西に車で40分ぐらい。


ダム湖もあって、なかなかいい街でした。


ただ、凄い人ショック!・・・と思ったら、


きょうは、オータムフェスタが開かれていたのでした。そりゃ混むねあせる



音楽のある生活

馬車も登場~音譜



音楽のある生活

クラフトショウも開かれていました。

各ブースには、それぞれ手作りしたものを売っています。



音楽のある生活

この季節にはハロウィーンのグッズもたくさんありました。



音楽のある生活

ブドウを房ごとチョコレートでコーティング

さすが、アメリカだね~

やることが大胆だわ(笑)



音楽のある生活

楽器屋さんの前には、面白いオブジェがありました。


散策していたらドッと疲れて、カフェで休憩してから

帰ろうとしたら・・・



音楽のある生活

踏切で遭遇電車


これね、コンテナなんだけど、凄く長いんだよ~~~ガーン

これに当たってしまったら、ただただ待つしかありません。


数えたら、きょうは120個つながっていましたあせる



そして、きょう買ったものは



音楽のある生活

ミネトンカモカシンのアンクルブーツ


60ドルでした。

暖っかいよ~~~ラブラブ!



で、きょう私が着ていたシャツは・・・・・・・

わかった人、いるかな~~~!?




ジャ~~~ンアップ


音楽のある生活

やまちゃ~~ん、

宣伝して歩いたよ~にひひ


とっても可愛いTシャツだねビックリマーク

yui君の髪がクルクル~( ´艸`)


Kちゃん、Tちゃん、ありがとうラブラブ


リタ ゆいくんyamachan