9月9日のお誕生日の人は・・・・


「吉田山田」の吉田君、いえ、よっちゃん、いえ、Yui君。


28歳になったんですね。


うちの長女と同じ歳です。


何を隠そう、いや隠していないけど(笑)


同じ干支です。


はてなマーク計算しているのはにひひ


私にとっては、二人とも、可愛い息子のようです。


息子がいないから、勝手に男の子だったらこんなだったのかなって。



ここでひとつ。


なんで私や私の友達が、吉田君、いえよっちゃんを、Yui君と呼ぶか。。。


デビュー前から、呼び名はよっちゃんでした。


だからね、最初は私たちも、山ちゃん、よっちゃんと呼んでみたりしたんだけど。。。


今ほど知名度もなく(失礼あせる


内輪で彼らの話をすると、必ず誰かが


「えっと・・・やまちゃんって金髪の方だっけはてなマーク


また少しすると、


「えっと、よっちゃんって・・・どっちだっけはてなマーク


となって、みんな混乱してしまい(笑)ちっとも話が前に進まないの。


かといって、吉田君、山田君だと、もっとごちゃごちゃにショック!


若い子と違って、頭が固い固いあせる


だって・・・


よしだ ゆい

やまだ よしたか


や行ばかりじゃないのビックリマークイニシャルはYYにYYですよビックリマーク

よっちゃんって言ったら、よしたかだってよっちゃんだしあせる


で、ひとりを君づけで呼ぶ様になったんだよね。わかりやすいように。

そうなると、やっぱりちゃんづけは・・・・


やまちゃんにひひ


あと、なんで私がブログでYui君(yui君)と書くかというと・・・・


「ゆい」が正しく変換されないから(笑)


結威って出てこないからねべーっだ!


アルファベットのyuiにした理由は・・・・覚えてないσ(^_^;)


みんなの記憶によると、yuiという署名ブログから取ったそうです(笑)

へ~~~~、そうだったけねσ(^_^;)




その後、結局もうフレンドリーに「よっちゃん」と呼ぶ機会を失って


いまだに、Yui君となっているわけでした。



やまちゃんが、やまちゃん以外あり得ないように、

Yui君も、Yui君以外にはあり得ないんだよね、私にとっては。


いま、よっちゃんと書いているだけで恥ずかしい(^▽^;)


たま~~に二人のブログにコメント入れる時、


Yui君なんて書くと、なんか気どっているって思われているかなってあせる


すいません。以上の理由からこうなっているのでこのまま使わせてくださいね。




ということで、


Yui君、お誕生日おめでとうクラッカー



リタ ゆいくんyamachan