コブクロのライブに行っている間に


大きなニュースが飛び込んできましたね。


吉田山田 4枚目のシングルが7月27日に出ますアップ


『約束のマーチ』


そして、全国ワンマンツアー決定


吉田山田ワンマンだっ!!”うたうたう”ツアー2011


大阪 9月4日(日)

福岡 9月11日(日)

名古屋 9月17日(土)

東京ファイナル 9月22日(木・祝前日)


東京は 渋谷 O-EAST ですビックリマーク


私たちが描いた未来予想図を着々と歩んでいますね音譜


シングルは・・・・なんと1年ちょっとぶりというショック!

みんな、待ちに待ったなんてもんじゃないよね(笑)


新曲が出ればインストアライブのキャンペーンもあるでしょうし

たくさんの人が二人に逢える機会も増えますねチョキ



帰国してからもなかなか二人に逢えないでいますが

今週やっと二人の歌が聴けます合格


二人に出逢ってからちょうど2年がたちます。

あんなに儚げだった山ちゃんも、しばらく見ない間に

きっと大人になったことでしょう。。。。


はてなマーク

なってないって!?


う~~~~ん(笑)


日本にいる間に新曲を聴けるでしょうか。いつ解禁なのかなぁ。


じっくりと二人の歌に耳を傾けたいと思います。。。

成長した二人に逢えるのが楽しみだな音譜



リタ ゆいくんyamachan