ネタばれです。


いや~~~~


黒ちゃん、あなたは何者ですか!?



土曜日に引き続き、日曜日の武道館二日目



小渕君の想いがいっぱいつまった曲説

目を真っ赤にして、声を詰まらせながら。


みんなもコブクロを聴けない時があるよね。

どんな時に僕たちの曲が流れているんだろう。

どんな気持ちの時に聴いてもらえるんだろう。

僕はコブクロの曲をいつもずっと聴いているんだけど

この曲は聴いていて、あまりに胸にぐっときて途中で止めてしまったんです。


その曲が「STAY」


今この曲を唄うのは、きっと二人にとっても勇気がいることだったはず。


2年前にライブで聴いたものとは景色が全く違って

何度聴いても涙があふれてきてしまう。


黒ちゃんの声が泣いているように思えた。。。。



「この太陽がこの世界を照らし続けるように。」


圧巻でした。

大地のような力強さで唄う黒ちゃん。

なんかが乗り移ったようで・・・・・イタコ状態ショック!

途中でパタリと倒れるんじゃないかと心配しちゃったもの。


最後のフェイクは鳥肌が立ちました。



娘と一緒だったんですが

黒ちゃん、痩せちゃって病気かと思ったって(^▽^;)


あんなステージをしていたらもっとやせてしまいそうだわ。

黒ちゃん、好きなお肉をバカバカ食べてね~!!!



最後の曲「Flag」


二人の原点。

心はストリートのままで



黒ちゃんが唄う姿を、小渕君がギターを弾きながらずっと見ていた。

その顔を見ていたら


小渕君は、この位置で黒ちゃんが唄うのをずっとずっとず~~~~っと

一生見続けるんだろうなって思った。

すごく幸せそうな顔してた。


そんな二人の姿を見て私たちは幸せなんだけどね。



ありがとう、コブクロ。



コブクロが私を照らし続けるように。。。。ラブラブ



きょうはたくさんの仲間とのオフ会です。

昨日の余韻のまま、盛り上がっていきまっしょいアップ




リタ