アメリカに来て、不慣れな私をいろんなところに連れて行ってくれたお友達が


今日、日本に帰国しました。


空港に見送りに行って来たんだけれど


寂しい。。。しょぼん


音楽が好きで、コブクロも好きで、とっても話があって


ずっと年上の私とも仲良くしてくれました。


7年もシカゴにいたので、そろそろとは言っていたんだけどね。。。




アメリカに赴任で来ていると、絶対に帰国する日が来ます。




私も昔ミネソタに7年半住んでいたから、たくさんの友達を見送りました。


あの時はみんな3年とか、長くても5年の人が多かったから、

後から来て先に帰ってしまうというか(^▽^;)


仲良くなればなるほど、別れるときは寂しいです。

もちろん、私が日本へ帰って、ずっと今でもお付き合いしている人もいますけどね。


シカゴは、けっこう長い人が多いですね。

10年とか ヽ(゜▽、゜)ノ 驚きです。


今日帰られた方は横浜なので、一時帰国した時に逢う予定です。

別れる時も、「待っててね~~!!」と。



出逢いと別れを僕らくり返して音譜と吉田山田の歌にもあるけれど



あと何回繰り返すのかなぁ。。。。

もう別れは嫌だよ。。。



JALのカウンター、ガラガラでした。本当に人がいない。


JALの係の人と話したんですけれど、

日本へ帰る人、行く人全然少ないそうです。深刻だって。

そう、あの影響です。

アメリカでは、日本へは渡航自粛だったしね。今は解除されたそうですが。


あ~~、ますます寂しい気分です。。。。汗



帰りに、クリスピークリームドーナッツドーナツドーナツに寄ったら


ダブルダズン(12個×2=24個)で14ドル(1200円)だって~~!!!


安いビックリマーク


ダンナさんが会社にお土産に買って、その中から2個もらっちゃいました。

それに、お店でその場でもらっちゃったしねにひひ


出来たてフワフワでおいし~~いニコニコ



日本はGWの連休ですね。

自粛しないで、元気にいきまっしょアップ

それが経済の復興につながるものね。




シカゴはまだ寒いです。


ニューヨークはどうかな~



リタ