今日「吉田山田」が、FMラジオNack5の生放送に出演したそうです。。。。


終わってから山ちゃんのブログで知りました。。。。


そんな~~~~(≧w≦;)

聞いてないよ~~


メディア情報に出ていなかったし。

埼玉のFMだけど、ベランダに出れば電波が入るから聴けたのになぁ。

そうしたら、聴けない地方のみなさんにまたレポが出来たのに。。。


あわてて新聞欄を見たら


吉田山田登場!生演奏も!


なんて書いてあるじゃないですか。。。

かなりショックです。

凹んでいた気持ちに追い打ち・・・

口内炎も治らないし(T_T)


二人が悪いわけじゃない。

みんなが聴けなかったなんて、二人だって悲しいよね。


オフィシャルHPだけが頼りなんですから(>_<)

マメに情報の更新はお願いしますよ~~スタッフさん。。


それかあまりに急なときは

ブログにアップしてください!!!!

ミヤく~~~ん(≧w≦;)


本当に、お願いしますm(__)m