娘の服 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。


にゅうものブログ


娘が秋用に購入した服です。

このジージャンは、収縮性があり、とても着やすいとのことです。



にゅうものブログ


娘のお気に入りの長そでTシャツ。背中のリボンが甘くて可愛いでしょ。



にゅうものブログ

そして、今年の流行だというチェックのスカート。

剣道を引退してから3キロ太り、おしりと太ももがむっちりした体型に

なってしまった娘。今年はスカートで隠すのだとか。



にゅうものブログ

最後に鞄です。以上、ベルメゾンで選んだのですが、進学しても

使えるような物を一生懸命に探しました。

これらの服を着て、明日は剣道部の懇親会に出掛けます。

私は、暑がりなので、半そでのチュニックで参加したいと思います。