今年も宜しくお願いします☆ | かりしゅう☆ ベビ待ちブログ♪

かりしゅう☆ ベビ待ちブログ♪

結婚して今年で8年。ベビ待ち8年のかりしゅう☆です。

我が子をこの手に抱くまで旦那と2人不妊治療を

頑張って行きたいと思っています!!

こんにちはニコニコ

今年に入り6日目になってしまい汗遅くなってしまいましたがaya

あけましておめでとうございます正月

今年もみなさんにとって良い1年になりますようにドキドキ

そして今年もどうぞ宜しくお願いしますクローバー




今日は2週間振りにひとりで家ゆっくりした時間を過ごしていますアップ

本当にバタバタした2週間でした…ガーン




クリスマスイブクリスマスツリーに実家へ行き電車DASH!父の部屋のカーテンや家具、IHの調理器具をニトリ(ホームセンター)へクリスマス当日には父と弟家族2世帯の引越しトラック


新しい家具の配送やケーブルテレビの配線の業者が来たりと数日は慌しく荷物の整理をしながら家で留守番、冬休みと新しい家でテンション上げ上げ甥と姪の面倒をみたりショック!本当に疲れました汗



ひと段落したので29日の夜には1度自宅に帰ってきました。。。



30日には予約していた年内最後の鍼灸院へお灸その帰りに親戚の新年の挨拶のお年賀を買いに旦那と行き


31日には旦那と2人で実家へ再び行きました車


元旦は弟家族と父とみんなで新年会ナイフとフォークお酒結婚して8年始めて弟夫婦が料理を準備してくれましたビックリマーク


私が結婚した年に弟夫婦が父と別居しましたあせるそれから8年間、毎年私が実家でお正月の料理を作ったり買ったりして7人分の食事の準備、弟家族が実家に来るという新年の顔合わせをしていましたガーンでも今年は2世帯だけれども父と同居したこともあり義妹が準備してくれたので本当に楽でしたひらめき電球こらからは少しずつ弟夫婦バトンタッチしていきたいですsao☆キラキラ


みんなでトランプハートかるた百人一首をして楽しい時間を過ごしました合格
姪は小4甥は小2です。あと何年お正月に一緒にトランプやかるたが出来るだろうかはてなマークそんなことを思いながら…賑やかで楽しい時間を過ごさせてもらいました音譜



2日には自宅に帰ってきて3日は旦那の家族と親戚との新年の挨拶でしたひらめき電球
旦那の方は義妹も結婚していないので大人だけの静かな新年会ナイフとフォークでした!!


毎年のように義父には孫のことを親戚の前で言われていたんですが今年はお義母さんにきつく言われていたのかはてなマークその発言もなく穏やかな食事会でしたアップ


今年は良い報告が出来るといいなぁ。。。いつか旦那の家族とも賑やかなお正月を過ごせる日がきたらいいとしみじみ思いました流れ星




年末からの実家の引越し、お正月の家族の用事も終わり合格4日5日で今年も富士山を見に行ってきました車DASH!

始めは日帰り温泉の予定でしたが、たまたま空いている旅館があったので前日に予約電話


河口湖から見た富士山富士山です

かりしゅう☆ ベビ待ちブログ♪-未設定
風が冷たかったですが雪の結晶お天気も良かったので綺麗に見えました目


行きには去年も立ち寄った「小作河口湖店」でほうとうをナイフとフォーク

かりしゅう☆ ベビ待ちブログ♪-未設定
私は辛口豚肉ほうとうを注文しました音譜
かぼちゃや山菜、豚肉がたくさん入っていて本当に美味しかったですドキドキ


帰りは甲府により1度食べてみたかった鳥もつ煮を食べに
「手打ちそば奥籐本店」へ割り箸

かりしゅう☆ ベビ待ちブログ♪-未設定
おそばも腰があって美味しかったですが合格
始めて食べた鳥もつ煮ひらめき電球甘辛たれと3種類の鳥もつが美味しかったアップ
山梨に行ったらまた必ず食べたいですラブラブ

たくさん美味しいナイフとフォークをいただけた1泊2日の旅でしたクローバー



年末年始と忙しかったですが、こうして新しい年を家族元気で迎えられたことに感謝してsao☆今年も頑張っていきたいと思いますニコニコ


長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございましたwハート☆


どうか今年も、みなさん宜しくお願いしますキラキラayaキラキラ