木更津焼きそば | ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トークの教室~かりー~のブログ

ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トークの教室~かりー~のブログ

2児のママ・かりーです。ママと赤ちゃんの教室、ロイヤルベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケアの各教室のこと、子供たちの成長のこと・子育てのこと・プライベートのことを綴っているブログです。

こんにちは、~かりー~ですニコニコ


毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?


雪が多い地域の方は、生活に不便も生じているということ。


どうぞ気を付けてお過ごしください。




さて。


タイトルの木更津焼きそば ってご存知ですか?


今日、わくわく広場清見台店に行ったら、久しぶりに屋台屋台が出ていました。


娘は、ここの焼きそばが大好きラブラブ


買い物中から「焼きそばは~はてなマーク」と催促あせる


帰りに買うために行ってみて、屋台のお兄さんとちょっとお話しました。


最近、わくわく広場であまり見かけないですね~と聞いたら、最近は木更津駅東口に出ているとのこと。


なかなか駅に行く機会がないのですが、駅を利用される方は、ぜひご賞味ください得意げ




3歳児ママdeセラピスト ~かりー~のブログ ☆千葉県木更津市で活動中☆
普段あまり食べない娘ですが、並盛を半分以上食べちゃいました満腹



ペタしてね




【~かりー~からのお知らせ】


各お教室に興味のある方は、個別にお教室を行います。


お気軽にお問い合わせください(木更津周辺・出張可)


電話(0438)37-5254


手紙good-smile28☆mbr.nifty.com

(恐れ入りますが☆を@に変えて送信してください)


または、こちらのメッセージからも受け付けています。




ランキングに参加しています。

よかったら、ポチっとおねがいしますおじぎ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ にほんブログ村