昨日は嵐のDVDの発売日で


もちろん買わされましたよ汗


昨日も今日も見てます小粒っ子バブちゃんラブラブ!ラブラブ!



買いに行った帰りに区役所に行って


子供手当ての申請手続きもしてきました


隣の窓口でフィリピンの方も手続きされてました


将来、子供達が返すこのお金¥


フィリピンに住む子供達も返してくれるのかはてなマーク


ホントに不思議な手当てです




春休み、実家に帰って


ゆっくりさせてもらいましたニコニコ


子供達もずっとテンションアップアップアップ


小粒っ子姪っ子姉ゴクウ甥っ子


朝起きてから夜寝る寸前まで


喋りっぱなしでしたよきゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~


バブちゃんも2歳年上の姪っ子妹と遊ぶんですが


この姪っ子妹ちゃん、前にも書いたと思うんですが


超わがままドクロ


今回はずっとバブちゃん「最悪」と言われてましたダウン


きっとのマネだと思うんですが


毎日何度も聞いてるとウンザリしてきますむっ


バブちゃんがオモチャ触っても「最悪~」


ブロックしてたら


「これ私がせっかく作ってたのに、壊したプンプンってシラー


あの~、最初っから何も作ってありませんでしたが。。。


お絵描きしても「最悪~」


「私の宝物のクレヨン、勝手に触られたむかっってシラー


あの~、ずっと放置されてましたけど。。。


外で遊んでても「最悪~」


バブちゃんが遊んでいた片足漕ぎボードDASH!


遊び終わって片付けたのに


「もう一個も片付けや~

 私なんか自転車片付けてるんやでプンプン


両方自分が遊んでたんやろパンチ!


突っ込みたい箇所はたくさんあったんですが


バブちゃん負けじと言い返していた


オモチャも怒りながらも片付けていたんで


私は放置シラー


だって疲れるも~ん得意げ


姪っ子妹ちゃん「最悪」って言いながら


の顔を必ず見るので


バブちゃんを怒って欲しいんやろな~


って思うんですが


悪い事してないのに注意するのは可哀想なんで


「あんたら2人は寄ったらケンカするからむっ

 仲良く遊びビックリマーク


とだけ言って、あとは放置にひひ


すると数分後にはまた仲良く遊んでますニコニコニコニコ


早くみたいにずっと仲良く遊べるようにならないかなうひひ