東京はまた雨です。
今月も頭からDeepな音楽ライフ送ってます。
いろんなシンガーの方とご一緒させていただいております。
9月4日セプテンバーコンサート小金井公園はまた雨で中止となり、
ホンマはここでもいろんなアーティストとコラボする予定やったんやけど。
その夜、元町アースリーパラダイスカフェでのライブでMy storyさんと初めてご一緒させてもらったのだか、
My story シンガーの梅村文月さん、私はこんなタイプのシンガーの方は初めて。
オペラ、民謡、歌謡曲、Rock 、Popsなど何でも歌えてしかもカッコイイ、
デビューはjazz Singerとして。
だったそうです。
そして私はMy storyさんととても楽しくセッションさせていただきました。
ギターの梅さんこと梅村仁さんと北川涼さんのコンビがまたええ感じですわ。大人でんなぁ〜〜
お客様からもこのセッションをまた観たいとオーダーがありましたのでまた近いうちに〜〜💕
{AA8FE5FD-CED8-4DDF-AB9F-96C8F6EDD740}

そして10日はGreat Soul singer吉田英樹さんの生徒さんの出演イベントSoul Jamへ!
この日は見守り係やらせてもらってたのですが急遽、吉田さんとセッションさせていただきました❣️\(^o^)/吉田兄貴カッコイイです〜そう遠くない将来、持田と吉田さんとのライブ&レクチャー的なイベントが開催されるかもよー注目してね〜
{7D63EC22-7C69-49B1-B386-DD86A9758E16}

翌日は最近、吉祥寺から三鷹に大接近の持田がこれまた持田がクソガキの頃からお世話になっていた小川洋一郎さんとバイユーゲイトで対バン❣️
小川さんはホンマに顔と声がデカい!
メキシコ人にしか見えない風貌で会場を圧倒〜〜
最後はセッション!これまた楽しかったですわ〜
今後小川兄貴にも世話になろーっと!
また大阪や京都でご一緒させていただきますわよ〜〜


{D08DDEE3-F489-4BCD-A028-EE46D939CDAE}

{B5F09E36-77B5-40C5-9BF4-771B1CD1823F}
嬉し楽しのセッション三連ちゃんどしたわ〜〜どや、すごいやろ?

そして次の日曜日18日は、
綱島ブルーコーンカフェで、
持田浩嗣ガチ弾き語りLive‼️

{1B83B019-B18D-4755-A1BD-711BB9CE47DC}


楽しくやろ〜💕\(^o^)/

AD