戸越銀座 あかだ アコギ一本勝負 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は戸越銀座にある

旬菜料理あかださんで

大大大ファンで尊敬する

スーパーアコースティックギタリスト

堀尾和孝さんのライブで歌わせて頂きました。

{6846739C-C320-44B1-BB68-F6F063885C38:01}




前回打ち合わせで行かせて頂いたときから

あかだのママさんのお人柄と

その料理にノックアウトされました。



今日も料理とーーっても楽しみにしちょりました♥︎



この前頂いたコロッケも最高だったけど

ポテトサラダもお稲荷さんも 

金目鯛?もお漬け物も、どれも最高でした!



タッパ持って行きたかったくらい笑




堀尾さんに出会ったのは今年の3月。

もう、出会ったその日から大ファンに…

{5E505FE1-5348-444E-A171-E4056F5F0DF4:01}

音楽っていいな~って心底思いました。

何も考えずに、現実を忘れる時間って必要なんだなと笑





2ステージもあり

もうこんなにたくさん聞けるなんて幸せ~~♥︎ 

7月3日は新アルバムも出るみたいなので

そっこう申込みしちゃいました(≧▽≦)





そして、リハの時から 

単独ライブを見せてもらってるかのような

圧倒的な歌を聞かせてくださった

あかだのママさんの歌!

{14873D52-2110-4C1E-A1C4-4E216C06AA01:01}

歌で聞かせたり、魅了するってこういうことなんだなって…

しかも好きな歌ばっかりだったので

ほんとめっっっちゃ楽しかったです!

もっと聞きたかった~!!





昨日来てくださったお客さんの中に

なんと戸越のイベント牛の格好をして歌ってるのを

見た事があるという方がいて

もうそれはそれは感激でした。゚(T^T)゚。

{88C1C3FB-8110-461F-8A78-3864430C3C6E:01}

29ROCK、大きな木になりたいライオンとしまうま

3曲も歌わせていただきました。



相変わらず緊張し、

とにかく緊張したけど

ほんとにほんとにみなさん暖かくて

優しく見守ってくださり

ほんとに嬉しかったです。

ありがとうございました!





そして「愛と平和の伝道師」ウルルJUNさん。

キャッチコピーっていうんかな?

素敵すぎる…私もそうなりたい~!

{61C1A9EF-03D4-4237-8DB1-255BC62B50AD:01}

堀尾さんが作られたという「霞町音頭」や

ウルルJUNさんのオリジナル曲

カサをさがして」 、「降りる人が先でしょう!

をみんな踊って大盛り上がりでした!




そして、この日は今月バースデーの方が3名いて

みんなでお祝い♥︎

{400579FF-6D68-427B-AA8D-B89716E01EE4:01}

のりさん、まーくんさん、よっしーさん

素敵な一年になりますように♥︎





お世話になってる戸越銀座さんで

また新しい出会いとご縁を頂けた事

ほんとに嬉しく、感謝です。



堀尾さん、

あかだのママさん

ウルルJUNさん

そして来てくださったみなさん

お肉応援隊になってくださったみなさん

ほんとにほんとにありがとうごいました!!!!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方