守護神様を持つ事の意味(1) | 新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。

 

 

お元気ですか?
かこ(渡辺香の子)です。

 

 

東京の面談カウンセリングは、今回も
お蔭様で『満員御礼』となりました。
感謝感謝です(*^-^*)

 

 

 

さて本日は、
どっぷり『スピリチュアル』なお話に
なります。

 

 

少し前のメルマガのご感想の中に、
こんなご質問を頂きましたよ。

 


---

 


かこさんには、守護神に奇稲田姫命
(くしなだひめのみこと)様が
いるように、私や他の方にもいるの
でしょうか?

 

 

 

いるとしたら、霊感がある方だけ
なのかしら?

 

 

 

もし私にもいるのなら、是非まつられ
ている神社に行ってみたいもんだな、
と思いました。

 

 


---

 

 

・・・との事でした(^-^)

 

 

皆さんの中にも、同じようなご興味を
持たれていた方がいらっしゃるかも
知れないな~と思いましたので、

 

 

 

今日は、それに対するお話をさせて
頂きますね。。。

 

 

 

私に守護神様がついて下さっていると
知ったのは、2011年にご縁を頂いた
霊能者の方の言葉からでした。

 

 

 

でもそれまでの私は、自分のご先祖様
にすら興味もなく、ろくに先祖供養を
した事もありませんでした。

 

 

 

そんな無信仰な人間でしたから、
守護霊さんどころか、守護神様にも、
興味はありませんでした(^-^;

 

 

 

そのせいかどうか分かりませんが、
人生の前半は、不遇続きでした(^-^;

 

 

 

ところが、2011年に霊能者さんから、
私に守護神様(奇稲田姫命様)がついて
下さっていると聞いて、驚いたのですが、

 

 

 

その時、こんなお話も、
一緒にして下さったんです。

 

 

 

そのお話とは・・・

 

 

 

「よく『どうしたら、守護神をつける
 事が出来ますか?』という質問を
 貰うんですが、つけようとしてつけ
 られるものではないんですけどね…」

 

 

…と仰ったんですね。

 

 

 

何故か、その時には、その言葉だけで、
腑に落ちてしまい、理由を聞こうとは
全く思いもしませんでした。

 

 

 

それというのも、霊能者の方と『真理』
についてお話をし、後になってから、
よくよく『頭』で考え直すと、
「???」となる事があっても、

 

 

 

お話をしている間は、何故か『魂』が
完全に納得しているので、その場で突っ
込んで質問をする事がいつもないんです。

 

 

 

だから、その時も「確かにそうだわ」
と納得していたんです。

 

 

 

でも、改めてご質問を頂くと、
それはそれで、「確かに疑問よね」

…と考えてしまいました(^-^;

 

 

 

そこで、霊能者さんが語って下さった
数々のお話を思い返してみると、

 

 

 

守護神様を持つ方に共通しているのは、
その方に、霊感や霊能力があるかどうか
に関わらず、

 

 

 

自分一人のプライドや、他人様から
認めて欲しい、というエゴではなく、

 

 

 

『純粋』に、世のため他人様のために
働きたいという『志』のある方に、

 

 

 

それぞれの『働き』を助ける神様が、
ついて下さるもののようです。。。

 

 

 

もしかしたら、その他にも条件がある
のかも知れませんけれど、

私が霊能者の方に、お聞きした内容を
纏めると、先に挙げた事だけは間違い
ないようですよ。。。

 

 

 

その事から言うと、

 

守護神様について頂ける方というのは、

『神に選ばれた人間』ですとか、
『特別な才能を持つ人間』とか、
『霊能力のある人間』に対して、

特別について下さる、訳ではない
という事ですね。

 

 

 

それどころか、

 

…実はこれは、霊能者の方も私も、

全く同じ発想を持っていたのですが、

 

 

 

実は『お役目』を持っている人は、
前世で色々な欲で罪を重ね、
その天罰として、自分の欲を手放して、


今生では、自分のエゴを捨てて、
世のため他人様のために生きなさいと、

 

『お役目(労役)』を与えられた可能性
もあるのではないか? ・・・と、
ふと思ったりもするんですよ。

 

 

 

勿論、本当のところは、今生の人生を
終えてみないと分からないのですが、

そう考える時も、実はあるんです。。。



『縁結び・和合ヒーリング』プレゼント
キャンペーンは、今月末までです♪