レオ&ルル&ロコくんオーダー | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね


またまたオーダーありがとうございます爆笑

気に入ってもらえてうれしいですラブラブ

大量にオーダー頂きましたチョキ

写真加工アプリをダウンロードしてみたルンルン

ルルちゃんウインク



レオくんウインク



ロコくんウインク



そして、浴衣もオーダーよ~爆笑



ルルちゃんは女の子っぽいのを多めにラブラブ




お洒落したいのよね~ラブラブ

みんな、お利口さんですよウインク



ロコくんもしゃもしゃ笑い泣き

トリミングが楽しみですね~ルンルン

たーくさんありがとうございましたウインク