またまたご無沙汰してしいましたアセアセ



預かりっ子とあくん飛び出すハート


相変わらず甘ったれすぎて

可愛くて困ってしまう仮母です泣き笑い

本当はもっともっと甘えたいのに

ちょっと控えめな性格だから

輪に入れなかったり…


このちゃんはーちゃんがいるから

いっぱい我慢してると思うんですよアセアセ



だから仮母を独り占めしたくて

このちゃんに怒ってしまうことも

あるんだよねガーン


とあくん完全に一人っ子タイプです!!



でもはーちゃんだけは別枠のようで…






結構ベッタリしています笑い

はーちゃん尻尾踏まれてるし指差し



こんなことをしても怒られないのは

はーちゃんだけです笑い泣き

鈍臭いはーちゃんなので転んで頭を

打たないかヒヤヒヤしていますガーン

⬇︎⬇︎



はーちゃんはやっぱりちょっと発作が

出たり興奮気味になってしまうこともあり…


ずっと走っていたり座布団カバーを

外して振り回していたり…

気づくとグチャグチになってます笑い


でも酷かったときはオモチャにも

興味がなくずっと走っていたけど

最近では大好きなおもちゃを全部出して

嬉しそうにしていますラブラブ


とあくんはーちゃんのオモチャのひとつ笑



気分転換のため近場に座薬持参で

お出掛けしたり







頂き物のウマウマを楽しみましたドーナツ


エミュー初めて食べましたが

濃厚で美味しかったです飛び出すハート

(もちろん味見しました笑


いつも美味しいご馳走をありがとう

ございますピンクハート



さー、今日は夕方からこのはー

健康診断とはーちゃんの血中濃度を測りに

病院ですタラー

今までは朝8時にネット予約だったのに

6日前からの予約が可能になり

突発的な時、院長の予約が全く取れなくて

なんだかモヤモヤ…


近くて安い以外メリットがないじゃんタラー



なので検査データ持参でかれんの主治医に

行こうと思っていますパー

はーちゃんの腎臓肝臓の数値も心配だし💦


このちゃんは、かれんの主治医のところへ

行ってから膀胱炎の再発もなく

調子が良いですキラキラ

一年で5回も再発したのに…一発だったアセアセ

薬の使い方が上手なのよねキラキラ

もっと早く行けば良かったえー


さすが腕がちがう気づき



里帰りイベントのお知らせ



5月26日(日)

11:00〜16:00
雨天中止

チューリップ場所チューリップ

城南島海浜公園芝生広場



今回は譲渡会ではなく幸せになった

過保護っ子たちをお迎えし

里親さんも預かりスタッフも楽しめる

夢のようなイベントです!!


事前の登録でステキなプレゼント🎁を

いただけるようですキラキラ


残念ならが都合により私はお休み

させて頂きますタラー



甘えん坊さんのとあくんガーベラ

里親募集中です!!





🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム