いつもご訪問ありがとうございましたニコニコ


もう週の後半になってしまいましたが…



先週末はハウジングプラザでの

譲渡会でした!!





とあくんはウシさんになって参加しました笑い



このベッドはみんなのお気に入りのようで

とあくんもちゃっかり陣取っていました泣き笑い



今回は若くてワチャワチャしてる子が

多かったので年配組にはちょっと

騒がしかったようですニヤリ


避難中笑い

⬇︎⬇︎


先輩想ちゃんも疲れたね泣き笑い




ひかりちゃん(あさひ)が遊びに

きてくれましたおねがい


最近の流行りは小さい子供と遊ぶこと飛び出すハート

モフモフになってとっても幸せそうでした目がハート


I様いつもありがとうございますニコニコ


帰宅後は…

恐ろしお顔で寝ていました笑い泣き


このちゃんにはお洋服のお土産をウインク

可愛いピンクハートピンクハート



そして



4/27(土)は…


赤坂サカスでの譲渡会です!!










天気がイマイチなので心配なのですが


ぜひぜひ遊びにきてください!!



荒天の場合は4/28(日)に延期となりますので

ブログ等でご確認くださいねウインク

(延期の場合はこちらでもお知らせします‼︎)


とあ君も参加しますピンクハート





🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム