いつもご訪問ありがとうございますウインク


今年ははーちゃんの体調を考え

近所でお花見🌸をすませましたハート


みんな一緒ならどこでも楽しいね花




はーちゃんまだまだ全然落ち着かず💧

 

 

あれから何度も発作が起きて

ここ数日は毎日起きて気が休まらない日々魂

 

群発発作、重責発作で座薬もだいぶ使って

毎日病院とも連絡をとって

お薬も開始になりましたアセアセ


それでも止まることを知らない発作タラー

効果が出るまでは仕方ないけど

増量の可能性も出てきました…


服薬後は副作用でなのか少し落ち着いて

寝るんだけどすぐ復活して

甘えんぼさんが炸裂泣

きっと不安なんだよね…


 

発作が起きた後は、鳴きながら走り回って

あんなに抱っこが大好きなはーちゃんなのに

バタバタして抱っこもさせてくれないもやもや


フラフラしてるからとソフトサークルに

入れると大暴れで転がりまくる不安


座薬を入れた後は

フラフラするのに歩きたがる…

お願いだからソフトサークルに💧



頭をぶつけると怖いので 

ブロ友さんに頂いたクッションも大活躍です!!



そして、はーちゃんばかりに手を掛けるから

 

 

このちゃんととあくんがブチキレて

ふたりの大乱闘が1日に何度も 

起きる日々ガーン



負担を掛けてごめんねアセアセ



昨日は夜勤を休ませて頂いたんだけど

夕食後、発作が起こってベッドの隙間に

顔が入っちゃってひっぱり出したガーン


居なかったら窒息してたかも…


はーちゃんはいつもこのベッドに

寝てるから対策しないとヤバいです💧


ここ数日は私が仕事の時は実家に
はーちゃんだけ預けてみてもらっていましたが
流石に怖いので今日から私が仕事の最中は
病院で預かってもらうことになりましたアセアセ


明日は1日ケアマネ研修…
来週は実習2日間…

大丈夫かなガーンもやもやもやもや
早く薬の効果が出てくれー!!



​譲渡会のお知らせ


4/21(日)は横須賀市平成町キラキラ


ハウジングプラザ横須賀市での

譲渡会です!!





ポスターのモデル犬たち最高に可愛い照れ
他にもたくさんの可愛い子たちが
参加します!!

 地元横須賀での譲渡会は

なんとか参加したい!!



それまでにはーちゃんが

落ち着いていることを願います拍手



とあくん8歳ガーベラ

独り占めさせてくれる

ずっとの家族募集中チューリップ




🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム




🐶🐻ゆいまーる預かりっ子ブログ 🐻‍❄️🐼