だいぶご無沙汰してしまいましたアセアセ


あっという間にもう4月に入って

しまいましたねアセアセ


なんだか毎日バタバタでブログを放置

してしまいましたタラー



預かりっ子とあ君ファンの方(いるのか⁉︎笑)

申し訳ありませんもやもや


この可愛さをわかっているのは

きっと仮母だけじゃないはずです笑




早いものでかれんの三回忌を迎えました。



前日、仕事の帰りにお花を買いにいこうと

していたのに…


訪問先のお家から出ようとしたら…



靴の中に水溜りが…無気力ガーン




ネコちゃん🐈のマーキングの標的に

なっていましたタラー



そして室内スリッパ🩴で帰ることに真顔

車まで意外に距離あったのよね泣




でも帰ったらパパさんが可愛いお花を

買ってきてくれていました飛び出すハート


ありがとう気づき

散々な一日になるところだったアセアセ




ホッとしたのも束の間…タラー






はーーちゃん大発作もやもやもやもやもやもや


 

(⚠️↑↑これはただ寝てるだけです



久しぶりに意識ぶっ飛び泡吹くレベル…タラー



焦ったのは私だけじゃけじゃなかったらしく



びっくりしたこのちゃんはーちゃん

攻撃しだしてアセアセ



そんな様子を見たとあ君このちゃん

攻撃するというカオスな状態にポーン



そしてそして攻撃したことでとあ君

グラグラしていた最後の犬歯が抜けた絶望


早く抜けてーって思ってたから

それは良かったんだけど…



このちゃんを襲って抜けるなんてゲッソリ 



でもはーちゃんを守ってくれたんだよねアセアセ

やっぱりお利口な子(仮親バカ)


はーちゃんの発作は全員を巻き込み

おおごとになりました泣



2週間ほど前にテーブルに激突💥した

はーちゃんだったので念のため

病院に電話してみましたタラー



すぐに連れてくるように言われて…

また近所の病院に受診もやもや


多分激突したことが原因じゃなく

既往歴としてあるてんかんの発作だろうけど

これ以上起こるようならお薬だって魂


ここ最近天候が安定しないので

怖いですねアセアセ


とあ君も気をつけないとね!!



歯がなくてもガムも↑↑

食べれるよ笑


相変わらずベッタリの甘えん坊さんピンクハート




このちゃんは膀胱炎の再発もなく

とっても元気ですキラキラ


元気なことは本当にありがたいですね気づき



かれんさんの三回忌はこんな感じで

目まぐるしくすぎていきました魂


しみじみと三回忌を過ごすはずが…タラー


​人生、山あり谷ありだよ笑い

みんながんばれーハート

その笑顔に救われる泣くうさぎ

やっぱりあなたはうちの女神だねお願い



ビビりで繊細な甘えん坊ピンクハート

とあ君♡8歳

里親募集中ですラブラブ






🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム



🐶🐻ゆいまーる預かりっ子ブログ 🐻‍❄️🐼