いつもご訪問ありがとうございますウインク


ふたりで仲良く日向ぼっこ中ラブラブ


とあ君はだいぶモフモフになってきたので


またボラトリさんにトリミングを

お願いしました気づき



もう何度目になるんだろう…

何度もお願いするのは申し訳ないですが

いつも溺愛して下さりとあ君は幸せ者ピンクハート


ボラトリさんのところに行くと

とあ君の新しい一面を知ることもできて

とても嬉しいです飛び出すハート



今回は


「とあ君って吠えるの?」


と聞かれて…



ボラトリさんのところではインターホンが

鳴っても全く反応せず唸りもせず

声を聞いたことがないほど大人しいと…


お兄ちゃんにも社交辞令で挨拶する

らしいです爆笑



ビビりだから仮母が居ないと

小さくなっちゃうんだよね照れ


可愛くて見惚れちゃう笑



いつも最高に可愛くして下さり

ありがとうございますハート



はーちゃんは、先日少しお腹を壊して

すぐ治ったーと思ってたら

また5日後にゲーリータラー



しぶり便とゼリー便だったので

大腸炎だなぁ…と思っていましたが



落ち着かず大暴れして…



テーブルの脚に激突💥


頭を強打ガーン


ギャッって言ったアセアセ



血の気が引きましたアセアセ



あなた、水頭症って言われてるアセアセ

発作がまた出たらどうしようアセアセ



脳震盪の症状はなくその後も

元気だから大丈夫だとは思うけど…



もうドキドキで…

少し様子を見てからやっぱり心配で

ついでにお腹の薬ももらいに病院へタラー


頭は症状もないし取り敢えず様子見と

言われたけど…頭は後から出るから心配タラー



お腹は低蛋白血症の既往があるので

念のためエコーと血液検査💧



そこまでしなくても大丈夫じゃないかなぁ

と思ったけどやっぱり問題なかったです気づき



帰ってからはこのちゃんに守られながら

ゆっくり休んで…


しつこい暴れん坊復活!!



もうお腹のお薬も終わって


てんかんの症状もないし

取り敢えず大丈夫そうですOK



極小チワワのお転婆さんは怖いガーン

気をつけなきゃですねアセアセ



今日も仲良しのおふたりさんピンクハート

元気でなによりです笑



このちゃんも元気ですラブラブ





預かりっ子

とあ君♡8歳

里親募集中ですスター






🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム