いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


先週の日曜日は


【材木座cafe75th】での


初めての譲渡会でしたニコニコ



良いお天気で☀️



富士山🗻もばっちり見えました照れ



とってもおしゃれなカフェで

みんなもリラックスして参加する

ことができました飛び出すハート



前回の譲渡会でとあ君と間違われたらしい

ラン君ラブラブ

今回も間違われてました爆笑


まだまだ子犬さんだけど

とってもお利口さんでしたピンクハート





とあ君もとっても頑張っていましたニコニコ

新人教育もしてあげたね驚き



 

とあ君にガン見されながらのランチは

落ち着きませんが

とっても美味しく頂きましたハート



ちなみに、わたし翌日の朝ごはんは🍲

全然おしゃれな盛り付けじゃないけど…

シフォンケーキキラキラ




     ↑↑↑

    こちらの商品です笑

   (⚠️あくまでも犬用のオヤツです🐶)


美味しかったですピンクハート



お犬様たちには超人気のレバーケーキ!!

こちらは冷凍してみんなで少しずつ

召し上がっていただきますラブラブ


帰って早速実食!!

喜びっぷりはこんな感じ笑い


食べ終わってこの喜びようですキラキラ

この後、とあ君に「煩い‼︎」と

キレられるこのちゃんでした爆笑



譲渡会の定番大人気オヤツですので

お越しの際はぜひご購入下さいねピンクハート



売り上げは保護っ子たちのために

大切に使わせて頂いております花



とあ君♡8歳

里親募集中ですスター




🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム