いつもご訪問ありがとうございますおねがい



ケアマネ研修1日目のお留守番の後に

このちゃんが膀胱炎になりましたが…


培養検査もクリアしてその後再発は

していませんOK



3日目の昨日は無事何事もなく

実家でのお留守番を終えましたウインク





と思ったら…


夜中はーちゃんの💩が頻回になり

朝から明らかに元気がない…


食欲旺盛のはーちゃんがご飯も食べず💧


歯磨き後のご褒美も貰いにくるけど

食べずに隠しているのでお腹痛いんだと

思います魂


年に1、2回ちょっとだけお腹を壊すことが

あるのですがそれでも下痢にはならず

すぐに回復するので今日は朝だけ絶食で

大丈夫かなと思っています気づき



意外にメンタル弱子のチワワズですが

弱男のようで意外に強いとあ君は

今日も絶好調です!!






最近は仮母もしくは食べ物をめぐって

しょっちゅうケンカしてるおふたりさん

ですがとあ君は比較的このちゃんにも

甘えますピンクハート

このちゃんは基本的に拒否ですが

存在自体は認めているようです笑い




 幸せだよりピンクハート


ゆいまーるの保護犬を卒業して

でっかい幸せをつかんだ元預かりっ子さん達の

幸せだよりが届いていますウインク




ふうちゃん(よう)




すっかり食いしん坊になったふーちゃんウインク

仮家では食べムラがあったのに

お食事マットの上でお手をしながら

ご飯を待っていることもあるようですニヤリ


お水にお腹入ってない泣き笑い!?



ひよりちゃん




相変わらず柴犬のお兄ちゃんと

仲良しのようですドキドキ

ドッグランでも他のお友達に

臆することなく進んで挨拶が

できるんだってラブ


ひよりんは犬好きだもんねウシシ

穏やかな表情にびっくりしちゃうおねがい



ひかりちゃん(あさひ)



見て!この笑顔笑い

しょっちゅうドッグランに連れて行って

もらっているようですキラキラ


こんなに楽しそうに走っていたら

きっとお家では暴れないね爆笑



幸せそうな笑顔を見ることができるのは

何よりも嬉しい瞬間ですねニコニコ



里親の皆様、本当にありがとうございますおねがい




譲渡会のお知らせ



今週の日曜日は


『材木座cafe75th」


初めての場所での譲渡会です!!





とあ君、なんだかオシャレな場所だよニコニコ



ガウガウはやめてお上品にね不安





🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム