いつもご訪問ありがとうございますニコニコ




2月からケアマネ研修がはじまり

2月中に終わらせなければ

いけない動画学習のためパソコンの前に

座りっぱなしですが💧



数字やグラフばかりの動画もあるし

もう今までに何度も受けてきた研修と

大差がない内容なのでつまらない大あくび



在宅学習以外にも7月までに16日間も

研修と実習がありフルタイムで

働いている人には結構な負担だと

思いますタラー


犬依存症の私にも辛いえー


可愛さに誘惑される笑


他人の人生に入り込まなければ

できない仕事なので

何より大切な倫理観や価値観を

学ばなければいけないことは

わかりますが…



それにしても長い💧




お勉強中、忠犬とあ公は

足元でお休み中zzz




とあ君が居なくなった途端…

今度はかまってちゃん達が目がハート

もうこうなるとお勉強は中断です爆笑



この誘惑に負けてなかなか進みませんが

あと少し頑張ります泣



譲渡会のお知らせ

3/2(土)

油壺キャンプパークでの

最後の譲渡会ですスター



キャンプパーク自体も

3/15で閉園となりますので

最後のチャンスです!!



とあ君は仮母の都合により

お休みさせていただきますが…


他にも家族を探している可愛い子たちが

たくさん参加します!!


参加犬はこちらからご確認下さいラブラブ

↓↓↓




プーさんになってみたよ笑

とあ君♡8歳

里親募集中