こんばんは🌆


あいにくの天候でご体調を崩されて

いる方が多いですねアセアセ



やっぱり…私も

腰痛、頭痛、膝痛の三拍子で

週はじめから鍼のお世話になってきましたタラー


気圧がわかるアプリの時間ドンピシャで

具合が悪くなってきました魂


低気圧🌀恐るべしタラー


うちの主人は持病はあるものの

基本的には超健康体!!


普段から、「痛い、痛い」と言っている

私のことは



「また、言ってるえー

「気合いが足りない!!」(昭和か…)



くらいにしか思っていませんタラー


朝起きてどこも痛くない…

それだけで人生薔薇色だと思います悲しい



腰痛の仮母の上は禁止され

移動となりましたえー



とあ君気づき


保護後一年の健診に行ってきましたにっこり



血液検査があるので朝は欠食ですが


ボサボサ頭で悲壮感たっぷりの

お顔をしてずっと訴えていました泣き笑い


しまいにはゴロゴロまで始まって指差し

やめてくれー真顔



健診の結果は全く問題なしびっくりマーク

額に飾りたくなるような結果でしたキラキラ



てんかんについても頻度もかなり減って

いるので経過観察で服薬もないですOK


とあ君、合わないご飯があるだけで

お腹も強いし体調を崩すこともないもんねキラキラ


一安心ですニコニコ



問題はこのちゃん凝視

再診で行ってきました病院


近所の病院はオシッコ持参で行かなきゃ

いけないけど


主治医の病院はお腹に針を刺して

直接採取する方法です。



この方が確実に菌の有無を確認できる

そうです。



結果は、全てマイナスで菌も

見当たりませんでしたOK


ただ、ここで終わらせてしまっては

元の木阿弥なので培養検査を

することになりました。



結果が出るまでは今の抗生剤を継続です。


抗生剤も変更したし今回で

綺麗さっぱりおさらばできたら良いけど



お水がぶ飲み問題は解決できていないから

今回のオシッコもだいぶ薄かったそうです。


これを解消していくにはどうしたら良いか

模索中ですタラー



譲渡会のお知らせ


油壺キャンプパークでの

最後の譲渡会です!!



キャンプパーク自体も

3/15で閉園となりますので

最後のチャンスです!!



とあ君は仮母の都合により

お休みさせていただきますが…


他にも家族を探している可愛い子たちが

たくさん参加します!!


参加犬はこちらからご確認下さいラブラブ

↓↓↓








抱っこされると眠くなっちゃうピンクハート

甘ったれとあ君笑い

里親募集中です!!