いつもご訪問ありがとうございますニコニコ



このちゃんはお薬が効いているので

血尿は止まっていますにっこり



でもお水のがぶ飲みは止まらずネガティブ



他の誰かをかまっているだけで足をカミカミ

お水ガブガブ……嫉妬深いのですガーン



そのくせ眠る時はひとりで寝たい派真顔

束縛するけどされたくない!!

チワワ女子ですニヤリ


はーちゃんは添い寝派なので
みんなのベッドに遠慮がちに入っていきますが
このちゃんは我慢できずに出ていきますダッシュ

はーちゃんも知らないうちに独寝です指差し

空いたスペースが可哀想泣き笑い



そんな中、全く眠らず仮母をジッと見つめる

とあ君です笑



午前中は大半の時間を起きて過ごし

仮母の近くをウロウロしてます滝汗


だからといってずっとベタベタすることも

なく仮母を見つめていれば満足な感じ泣き笑い



そして8歳だけど誰よりも元気ですウインク


はーちゃんの困りごとは…魂


とあ君が居ればちゃんとお散歩で

歩いていたのにガーン

一回抱っこをしてしまったら…


もう歩かないガーン



あまりにも急に止まったりちょっと歩いたり

しているもんだから…



とあ君もやむなく急停止真顔


そして待つ時間を持て余して

ウロウログルグルしてるから


ほぼ吐くことなんてないとあ君が

2日連続で散歩中に嘔吐ネガティブ


とあ君、付き合わせてホントにごめんね泣


はーちゃんは別便になりましたタラー


歩かないのは許されないので

マンツーマンで少しずつお散歩です魂




とあ君はお散歩がスムーズになって

張り切っていましたよ爆笑

ルンルンが伝わってきて可愛いね笑


お庭でも全然遊ばず抱っこ抱っこですアセアセ



とあ君の困りごとは…


最近またこのちゃんとのイザコザが魂



2日に一度くらいのペースでこのちゃんに

襲い掛かりこのちゃんは仰向けに

なってもうタジタジアセアセ

最近は全くやり返しもせず降参🏳️です魂



このちゃんのストレスのもとを作らないでガーン


とあ君が一方的に悪いんですよ指差し

可愛いから許されてるだけです爆笑


そろそろ一致団結が必要ですかニヤニヤ




みんなそれぞれに、課題はあるけれど

可愛い我が子と可愛い預かりっ子ですピンクハート




とあ君♡8歳

里親募集中です!!




他にも可愛い子たちが

ずっとの家族を待っています!!




「るぅちゃん」「大福くん」の様子は

【ゆいま〜る預かりブログ】

ご覧くださいねウインク


↓↓↓



🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム