いつもご訪問ありがとうございますウインク




我が家の大切な預かりっ子とあ君気づき


とうとう仮家生活1年が経ってしまいましたアセアセ

こんなに可愛いのになぜガーン




とあ君、お声がかからないわけでは

ないのです気づき



お子様にも結構人気ピンクハート

ちっちゃくて大人しくて可愛いもんね笑い


でもとあ君、バタバタ、ドタドタ苦手タラー

慣れていない環境で興奮しちゃったら

飛びかかってしまう可能性があるのですガーン


お互いのトラウマにつながる可能性が

あるのでちょっと慎重になりますアセアセ




先日、みんなまとめて私の実家で

数時間お留守番してもらいましたニコニコ

とあ君だけずっと待ってる飛び出すハート


一途な愛を感じますピンクハート




でも…うちにはもっと繊細でストーカーの

ようなドロドロした愛をもっている

子がいたガーン

このちゃん、帰ってきた途端に



血尿&頻尿ガーン


またかぁ…

水分もしっかり摂っているのに…


完全にストレス魂



義母の入院やハードな研修が開始となり

お留守番してもらうことが

増えるのにこのちゃんの心配は尽きないガーン



痩せて改善していた

咽頭虚脱の「ブーブー🐷」も少し増えて

いるので色々診てもらいに

かれんの主治医の病院へ行ってこようと

思いますタラー


とあ君のお話がこのちゃんのお話に

変わってしまいましたがハッ



何はともあれ…



明日は油壺キャンプパークでの譲渡会です笑









お散歩大好きとあ君♡8歳!!

里親募集中ですウインク








🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム