はーちゃんは一昨年のクリスマスイブに

舞い降りた我が家の天使👼



の筈が…



天使は幻か…タラー


驚く程軽くてこんなに小さな子を

うちでお預かりできるのかと

ちょっと心配になりましたが


そんなの全くの杞憂で

このちゃんにいじめられながらも

すんなりうちに馴染んでくれました笑



近所を探してもはーちゃんサイズの

お外着が全然なくて年末だったのもあり

ちょっと大変だったね泣き笑い


お父さんが色々探して

ダウンを買ってきてくれたよねニコニコ



今じゃ全く着れぬ滝汗



500gも太ってしまったガーン



5kgの子の500gならまだ笑えるけど…


1.5kgの子の500gは笑えないよ泣




はーーちゃんヤバいね泣くうさぎ



そりゃ1年前の冬に買った服が全て

着れない筈だよ…


お散歩前に心配症のお父さんに

2枚も着せられた汗うさぎ


ダウンを断念して重ね着されてたけど

足の短いチワワにはちょっと邪魔だよね…


今年の目標はダイエットだガーン

目指せ1.7kg!!



これ以上増えないように頑張ろうね真顔




ゆいまーる預かりブログ開設


ゆいまーるでは、「預かりスタッフ」さんと

「預かりボランティア」さんの2形態に分かれ

それぞれができる範囲でボランティアに

携わっています。


預かりボランティアさんが預かっている

保護っ子達専用のブログとなりますので

気になる子がいましたら

こちらをご確認下さいピンクハート



とあ君は引き続き『愛犬⭐︎愛鳥日記』を

ご覧ださいねブルーハート




譲渡会のお知らせ







とあ君も参加しますウインク




🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム