モニプラ スパークリングサプリメント | 天使のほほえみ

モニプラ スパークリングサプリメント

モニプラさんより、スパークリングサプリメント、ピュアループ シャノアが届きました。



天使のほほえみ

あけてびっくり。この高級感ドキドキ


テンションあげあげアップでした。


でも、こんな感じのコラーゲンドリンクを飲んだことがあって、ドローっとしてて、


あまり美味しくなかったので、期待してませんでした。


冷やして、お風呂の後に・・・。


なんと、めちゃくちゃ美味しい!!


国産の紀州梅使用で微炭酸。


ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、コラーゲン、プラセンタ、ビタミンなど、すごい栄養成分入りドキドキ


本当、頑張ったご褒美の一本です。


癒されました。モニプラさん、フィールさん、ありがとうございました。



feel ファンサイトファンサイト応援中