モニプラ アミノコスメ+コラーゲン | 天使のほほえみ

モニプラ アミノコスメ+コラーゲン

モニプラさんより、モデルさんも愛用のアミノコスメ+コラーゲンが届きました!!


コラーゲンという言葉に最近弱い私。


粉末状なので、手軽にとれていいかなと思います。



天使のほほえみ




市販のコラーゲンドリンクを飲んだことがあって、味がすごい苦手だったので、オレンジジュースに混ぜて・・・。


そんなに、匂い等気にならず、飲めました。


コラーゲンだけでなく、老廃物を出すおなかをケアする成分とか、ビタミンとかが入ってるみたいなので、


飲み続けたいと思います。


モニプラさん、ニュートリション・アクトさんありがとうございました。




ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中