モニプラ チャヤマクロビ カレー&パスタソースセット | 天使のほほえみ

モニプラ チャヤマクロビ カレー&パスタソースセット

モニプラさんより、1歳からのカレー&パスタソースセットが届きました。



天使のほほえみ



1歳からの~なので、味が薄いのかなと思ってましたが、すごくしっかりしていて


美味しかったです!


チャヤマクロビオティックスさんは、玄米や雑穀を主食、野菜、豆、海草類などを副菜と考え、


肉、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料を使用しないらしいです叫び


アレルギーのお子さんの方には、最高ですね!!


普段から、食事にこれだけ気を使ってあげれたら、いいんですけど、私には難しいですねガーン





パスタも、カレーも大好きなので、パクパクすごい勢いで食べてました!



チャヤマクロビオティックスさん、モニプラさん。ありがとうございました。



卵、バター、牛乳などを使ってないクッキーとか、ケーキもあるみたいです。


気になる方は、覗いてみてください!


マクロビオティック|チャヤマクロビファンサイト応援中