昨日のお休みは~ニコニコ
いつもよりちょっと早起きをして、ランチ用にビーフストロガノフ&タコサラダを作りました音譜

久々の手料理!!

コトコトコトコト……煮込み中[みんな:04]
photo:01

煮込み中に彼ぴNina家に到着!!

そしてご飯の炊き上がりとともにビーフストロガノフ&タコサラダも完成キラキラ

ワインをお土産に持ってきてくれたので~
photo:02

シュポッと開けてもらって一緒に戴きました[みんな:01]
photo:03

こちらがビーフストロガノフナイフとフォーク
photo:07

&タコサラダナイフとフォーク
photo:05

あらっビックリマークカイワレがはみ出てるあせる
キレイに盛り付けした彼ぴの方を撮ればよかったなぁ…汗

ま、シャーナイにひひ

何度も美味しい~キラキラと言ってくれて、そしておかわりまでしてくれて[みんな:02]

頑張って作ってよかったぁアップ

ランチ後はお腹いっぱいになったのと、無事料理できてホッとしたのとで急激に眠気がきてしまいまして…ぐぅぐぅ

あらあらパーとマミーさんがコーヒーを入れてくれて、美味しいコーヒー飲んでチョットずつお目覚め目

デザートも食べて~、その後途中Nina抜きでマミーさんと彼ぴが漢字問題の出し合いで盛り上がったりもして…[みんな:03]ぽつ~ん

そんなこんなで遊んでたらあっという間に時間が過ぎて18時になり、そこから今度はマミーさんのアトリエへ移動DASH!

マミーさんのアトリエSerruria(セルリア)はNinaが住んでるマンションのすぐお隣のマンションの1室にあります[みんな:05]

すぐ隣なのにNinaもアトリエに行くのはかな~り久しぶりでした音譜

アトリエに着いて彼ぴビックリ目

想像してた以上だった~[みんな:06]との感想!!

小学生のお子さん用に買ってあったガリガリ君をもらって食べながらアトリエに見入っていました[みんな:07]
photo:06

↑マミーさん撮影カメラ

アトリエに着いたのが19時前でアトリエを出たのが21時半時計ビックリマーク

時間を忘れてゆったりとしたひと時を過ごしました[みんな:08]

最後の最後まで『ビーフストロガノフ本当に美味しかった~音譜』と言ってくれて[みんな:09]嬉しい&楽しいそんな素敵な一日でしたドキドキ

マミーさんのアトリエの詳細は…次のブログでご紹介したいと思いま~すアップ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿