可愛い~ポーチ&ティッシュケースが入荷致しました~ラブラブ

フラワーレースポーチ 1260yen
photo:10

コスメもしっかり入って、バッグの中でもかさばらないビックリマークちょうどイイサイズです黄色い花

半円フラワーミニポーチ 1050yen
photo:01

ティッシュケース 630yen
photo:02

フリフリサテンにプチフラワー×パールリボンがとってもCuteですラブラブ!

半円レースミニポーチ 945yen
photo:03

ティッシュケース 630yen
photo:04

レースとリボンの組み合わせがガーリーでとっても可愛いですねドキドキ

街でもらうポケットティッシュも、こんな可愛いケースに入れて持ち歩けばかなりの女子力UPになりますょん[みんな:02]

ちょっとした贈り物にもオススメなポーチ&ティッシュケースキラキラ

各1~2点ずつしかございませんので、ぜひぜひお早めに見にきてくださいね[みんな:03]

最後に…
今日は、Kareninaのブログをいつも見て頂いてるエスティシャンのナツミさんが来てくださいましたアップ

NEW商品の大人買い[みんな:04]ありがとうございましたぁ~キラキラ

毎日お忙しいナツミさんに、
『ブログを見て何を買おうかだいたい決めて来れるから助かる~ビックリマーク
と言って頂いてラブラブ!

そんな言ってもらえるとブログの書きがいがありますラブラブめっちゃウレシ~ドキドキ

ブログ頑張ろうっニコニコ


と、ここからは余談になりますが…パー

なかなか開かないKareninaのストレチアクローバー
photo:08

Ninaのブログを見てマヤ姉が、開いたらこうなってるかもよビックリマークと送ってきた写真…
photo:07

えっっ……えっ
めっちゃわろてる[みんな:07]

夜は寝てるそうですぐぅぐぅ
photo:09

[みんな:09][みんな:10]

ひぇぇ~叫び

LINEを使って姉妹でこんなやり取りをしております[みんな:07]

これ載せちゃってマヤ姉に怒られるかもあせる

ま、シャーナイビックリマーク

余談でしたにひひ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿