次回の韓国買い付け日程がおおよそ決まりましたので~

本日より洋服さらにキラキラプライスダウンキラキラ致しま~す!!
photo:01

20%OFF→30~40OFFキラキラ

こちらのラックの洋服(インナーのキャミソール合わせて6点)のみ20%OFFとなりますが、その他はALL30~40%OFFと大変お買い得なプライスになっていますアップ
photo:10

それでは本日よりプライスダウンになりました洋服をご紹介したいと思いま~すニコニコ

まずは~
いきなり20%OFF→40%OFFになりましたNinaも大好きなシリーズのジーパン[みんな:01]

リボン 7875yen→4725yen(40%OFF)
photo:04

photo:07

薔薇 7875yen→4725yen(40%OFF)
photo:05

photo:06

超~お買い得です[みんな:02]

デザインの可愛さだけでなく、履き心地もすっごくイイのでオススメですグッド!

続きまして~
トルソーに着せてるビジュー付チュニックワンピースドキドキ
4725yen→3307yen(30%OFF)
photo:08

胸元のキラキラ&パールがとってもオシャンティです[みんな:03]
photo:09


8月が終わっても暑い日はしばらく続きますので~ニコニコ

ぜひぜひこのお買い得な期間にまだまだ着れる可愛い洋服ラブラブをGetしてくださいね[みんな:04]

始めに書いておりました次回の韓国買い付けなんですが…

9月10、11、12日の3日間で予定しておりますビックリマーク

まだ多少日付の変更はあるかもしれませんので、はっきりと日程が決定しましたらブログで告知したいと思いますチョキ

本日も残り3時間時計皆様のご来店お待ちしております[みんな:05]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿