おはようございます音譜

今日は朝からちょろっと用事があり、珍しく10時前の出勤でしたDASH!

なので今ちょっぴり眠たいですかお

イカンイカンビックリマーク目を覚まさないと目

昨日、後ほどUPしま~すと言いながら更新するのがだい~ぶ遅くなってしまいましたがあせる

おNEWの可愛い~アンティークな小物たちをご紹介したいと思いま~すドキドキ

まずはこちらのオシャンティなノート本
photo:01

右から3つ目までが本物のノートですビックリマーク
photo:02

左側の大きなブックはシークレットBOXになっています[みんな:01]
photo:03

パカックラッカー
photo:04

シークレットBOX 各1575yen

アクセサリーケースとしてもちょうどイイサイズです[みんな:02]

そしてこちらは本物のノート本
2カラー 各380yen
photo:05

開くとこんな感じ~[みんな:03]
photo:06

手帳や日記帳にしてもイイですねグッド!

そしてこちらのお花柄のノートはオシャレなダイアリーになっています[みんな:04]
500yen
photo:07

中もめちゃんこ可愛いですドキドキ
photo:08

photo:09

日付は自分で記入するタイプなので、いつからでもお使い頂けますょラブラブ

最後に可愛い~レターセット手紙
380yen
photo:10

便箋12枚(3色×4枚)
封筒6枚、シール6枚
photo:11

大人可愛いレターセットです[みんな:05]

Kareninaにはプチプラで可愛いアイテムが続々と入荷しておりますので、ぜひぜひ見にきてくださいねキラキラ

次に続く~[みんな:06]

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿