こんにちゎニコニコ

休み明けの今日は、なんだか今にもザザ~っと雨が降り出しそうなスッキリしないお天気ですくもり

でもピーカンの日よりもだいぶ涼しいので過ごしやすくはありますねグッド!

お休みだった昨日は日差しも強く、超~~暑い一日でした晴れ

おとといのブログで、『1週間頑張ったので明日はまた美味し~ランチを食べに行きたいと思います[みんな:01][みんな:02]』と書いていたらうちのマミーさんに…

『頑張ったのでって、昨日も美樹ちゃんたちとホテルのランチ食べに行ったじゃな~い!!』って言われちゃいました…あせる

確かに…かお

さらに先週の金曜日にはミポリンと焼肉にも行きましたDASH!

贅沢な1週間ですねにひひ

たまにはこんな1週間もあってイイんじゃないでしょうかビックリマーク

その分、今日からまた頑張らなくっちゃ[みんな:05]

前置きが長くなってしまいましたがパー

昨日のご褒美ランチは、浜口町にあります『Vivace(ヴィヴァーチェ)』さんへ行ってきました音譜

前回ヴィヴァーチェに連れてってもらった時に食べたお魚料理がと~っても美味しかったので、今回も2人ともお魚のコースをチョ~イスうお座

まずは前菜からナイフとフォーク
photo:06

上手に彩り良く写真を撮れませんでしがあせるお魚、お肉、野菜、キノコなどいろんな食材を楽しめる前菜でとっても美味しかったですラブラブ

続いて自家製のパン、そしてパスタナイフとフォーク
カジキとシシトウのトマトパスタ[みんな:03]
photo:02

ジューシーなカジキにピリっと辛味のあるシシトウのコラボがとってもマッチしててめちゃデリシャ~スでしたキラキラ
↑なんかルー大柴風の表現ですねあせる

パスタのお次はメインのお魚料理ナイフとフォーク
photo:03

周りのソースは茶碗蒸し仕立てになっていて、表面はパリっと中はフワっとソテーされたお魚と一緒に食べたら…う~ん幸せ~ラブラブ!と思わず言っちゃうくらいめちゃめちゃ美味しかったです[みんな:04]

最後にデザート&アイスコーヒーナイフとフォーク
パンナコッタカクテルグラス&ピースチョキにひひ
photo:04

ピースしてる彼ぴいわく、昔懐かしいミルクセーキみたいビックリマークな程よい甘さで、食後にピッタリの美味し~スイーツでしたドキドキ

幸せだったなぁ[みんな:07]

お腹も心も満たされたオシャレなランチタイムでした[みんな:06]

贅沢な1週間を過ごしましたので[みんな:10]

今日からまた1週間!!頑張るぞ~っメラメラ

つい先ほど薔薇&香り系の雑貨がモリモリ届きましたので、こちらの雑貨たちはまた明日UPしたいと思いま~す[みんな:08]
photo:05

モリモリ~[みんな:09]

とその前に…ビックリマーク先日入荷した雑貨でまだご紹介していないアンティーク調の可愛い雑貨がございますので、後ほどUP致しま~すアップ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿