こんにちゎニコニコ

昨日はブログのUPがかな~り遅い時間になってしてしまいので、今日は早めの更新ですチョキ

早めと言ってももう4時を回っちゃってるんですが…汗

毎日ホント~に時間があっという間に過ぎてしまいますビックリマーク

Ninaの行動が遅いのかな…かお

う~ん…それもあるかもです[みんな:01]

韓国では四六時中キビキビ行動できるんですけどね~[みんな:05]

まぁそんな余談は置いときましてパー

昨日のランチ後のことなんですが、、、

Kareninaに戻って大親友の美樹ちゃん&ゆうこちゃんと、と~~っても楽しい時間を過ごしました音譜

美樹ちゃん→佐賀県在中
ゆうこちゃん→佐世保市在中

で、Ninaと美樹ちゃん、Ninaとゆうこちゃんでは年に1~2回会えていたんですが、3人で会えたのは5年ぶりでしたアップ

美樹ちゃんとゆうこちゃん2人が会うのも5年ぶりだったので、再会の記念に2人のお喋りしてる姿をiPhoneでこっそり撮ろうとしたら…

カメラに気付いて、チャン・ツィイー風に撮ってだの井川遥風に撮ってだのと注文を付けだして…

無理っ!!と一喝DASH!

無理な注文をした2人↓↓
photo:01

左 美樹ちゃん[みんな:03]右 ゆうこちゃん[みんな:08]

まぁ2人とも美人なんですけどね[みんな:06]

もう1枚全身写真カメラ
photo:02

これかぶってみた~いラブラブと商品の帽子をかぶってブリッコポーズのゆうこちゃん&Kareninaアイテム満載で来てくれた美樹ちゃん[みんな:07]

美樹ちゃんはKareninaの洋服、パッチン留め、バレッタ、ネックレス、ブレスレットのフルコーディネートで来てくれましたラブラブ!

め~っっちゃ嬉しい~音譜

店内をクルクルと見てくれた後一旦ソファに落ち着きましてパー

久しぶりに集まった3人で昔の写真を見ながら大爆笑したり、近況を報告し合いながら盛り上がったりドキドキず~っと面白トークで笑い続けてましたアップ

小学校、中学校は3人同じで、高校は美樹ちゃんは違ったのですが、高校生の時は学校帰りや休みの日によく美樹ちゃん家に行ってゲームしたりパーティー開いたりしてましたにひひ

懐かしの鉄道員クリスマスパーティークリスマスツリー
photo:03

あっあせる話すとちょっと長くなるので省きますが、鉄道員(ポッポヤ)に特に意味はございません[みんな:10]

99年…13年前!!
パーティーけっこう豪華ですねクラッカー

そして5年前に3人で行ったハウステンボスでの写真&昨日の写真カメラ
photo:04

みんなあんまし変わってないかなビックリマーク

13年前の3ショットの写真も多数出てきたのですが…あまりの衝撃で自粛しましたDASH!

なかなか休みや予定が合わず5年もの月日が過ぎてしまいましたが、いつ会っても変わらない3人でホッとしますニコニコ

これからもず~~っと小学生の時から変わらないオモロイ3人でいたいなぁと思いますキラキラ

昨日の出来事が長くなってしまいましたが…あせる

次のブログでは超可愛いラブラブNEW雑貨をUPしたいと思いま~す音譜

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿