今日は、[みんな:02]20年来の大親友[みんな:01]の美樹ちゃん&ゆうこちゃんがKareninaに集合してくれたので、3人でKareninaのお隣の『ホテルモントレ』さんのランチに行ってきました~ナイフとフォーク

久しぶりの再会の模様はちょっと置いておきましてにひひ

と~っても美味しくて大満足~[みんな:05]だったランチの写真をUPしまぁす[みんな:03]

まずは前菜から[みんな:04]
photo:01

写真ちょっとボケちゃいましたが…4種それぞれ違う味わい&食感を楽しめて美味しさのあまり、3人ともパクパク食べちゃいましたビックリマーク

前菜のお次にパンがありまして…

続いてパスタ[みんな:06]
お魚のトマトパスタナイフとフォーク
photo:02

こちらがメイン!?ってくらいボリュームもあってお魚とトマトの組み合わせがコク深くてとってもデリシャ~スでした[みんな:08]

そしてメインのお魚料理[みんな:07]
シャケのソテーナイフとフォーク
photo:03

香ばしくソテーされたシャケにリゾットが添えてあり、ソースとともに食べたらめっちゃめちゃ美味しかったですラブラブ!

最後にデザート&コーヒー[みんな:09]
紅茶のクレープジェラート添えナイフとフォーク
photo:04

メイン料理まででけっこうお腹は満たされてましたが、やっぱりデザートは別腹ですねビックリマーク紅茶のジェラート美味しかった~[みんな:10]

楽しくて美味しくてドキドキ時間があっという間に過ぎてしまったそんな素敵なランチタイムでした[みんな:11]

また3人で食べに行きたいね~キラキラ

今日も深夜になってしまいましたのであせる久々の再会&NEW雑貨の模様は明日UPしたいと思いま~すニコニコ

Karenina(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 11時~19時
定休日 毎週水曜日
**ネットショップKarenina**


iPhoneからの投稿