猫の小風呂敷タペストリー | monotonic

猫の小風呂敷タペストリー


monotonic-DSC_0833.JPG





お千代保さん(もちろん岐阜のお千代保稲荷)に散歩(?)に行ってきました


相変わらずのんびりと過ごす地域の猫ちゃんたちに癒されながら…


あ、大豊さんもお元気そうでしたよ♪







で、お千代保さんに行くと必ず寄る和雑貨のお店で、上の写真の


春らしい小風呂敷を買いました 


実はこれ、







monotonic-DSC_0834.JPG




タペストリー!


小風呂敷単品と、タペストリー用のセットとそれぞれ売られていましたが


せっかくなのでセットで購入!もう一枚、同シリーズ(たまの散歩道、


だったかな?白黒猫ちゃんが四季を散歩してる風景のイラスト)の


春バージョンである菜の花畑を買いました


また夏バージョン、秋冬バージョンもほしい!!







いつもさみしい玄関が華やかに春らしくなりました♪








ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村