レイキヒーリング&リンパケア行ってきました♪ | monotonic

レイキヒーリング&リンパケア行ってきました♪

毎年はじめには今年はこうしたい、こうでありたいと思ったり、いろいろな


刺激を受けたい、たくさんの人に出会って話を聞いてみたいという欲求が


強くなる1月…今年も例外なくその欲求が湧きました


今年の第一弾は 『レイキヒーリング』







先週末の午後、桑名の*** COMY *** さんへお邪魔しました


レイキって、詳しいことはよく知らないけど気になる存在(?)


そういえばよく行ってた整体の先生、氣功とレイキもされてたの今思い出した!!






COMYのHP(こちら→ )を偶然見つけ、ここだってピンときたので即予約♪


なんと、リンパケアとレイキを合わせたメニューもあるんですよ!


老化が気になってくるお年頃(笑)なのでフェイシャルと15分のレイキヒーリングを


お願いしました ご自宅の1室でされているサロンです 





その前に先生のブログで気になる記事を発見したので関連記事全部読みました!


なんと、宝地図を作って輸入住宅を手に入れてしまったのだとか!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ええ~っ?!既に一戸建てお持ちだったのに?!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






さて、待ちに待った予約当日…いいところにお住まいですね~!


いくつもあるお宅の中でひときわ可愛らしく素敵なお宅、すぐわかりました(*^o^*)


インターホンを押し、出迎えて下さった先生は…


ブログの写真よりキレイでお若い!てか可愛らしい!!


(この時点ではまだよしみ姉さんの年齢は知りません・笑)


ホント、素敵なお宅です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お部屋に通され、名前や本日希望のコースなどを記入しながらフレンドリーな


先生と軽くお話~その中で、宝地図でこのおうちを建てられるまでの記事


全部読みました!と伝えたら、とても喜んでいらっしゃいました('-^*)/


そうそう、最初はリンパ+レイキフェイシャルとレイキ15分だったのですが


それプラス、ヒップアップ(美脚)もお願いしちゃいました~!





さて、施術に入りますが、その過程は割愛させていただきます~m(_ _ )m


うまく表現できないもので、スミマセン…


あ、フェイシャルは擦ってリンパを流すのではなく、肌をごく軽く撫でる感じで


流すのですよ~!リンパ液についての説明も事前にありましたが、本当に


流れてる!って感じです やさしく撫でている感じなのに、不思議~






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






施術後、しばらく眠いような感じでぼ~っ…(@ ̄ρ ̄@)zzzz


なんというか、久しぶりに充実した眠りから覚めた!って感じでした


ソファーに戻ると、私が選んだハーブティーを先生がいれてくださって


ゆっくりいただきながら感想を述べたりしました


一番びっくりしたのはフェイシャル!


なんと、ほんとにリフトアップしてるんですよ!!!位置が違うのっ


リフトアップ化粧品なんていらないじゃーんヽ(*'0'*)ツ


写真撮っておけばよかった(笑)


でもって、歯科医考案という★さとう式リンパケア★ もすごいです


顎関節症のため、指縦2本分も入らないことがあるくらい口を開くことが


できないこともあるのですが、なんとこの後指縦3本分入るように!


歯医者で治療中、キツイんですよ~顎が疲れるし外れそうになるし…


おかげで最近は顎関節が鳴らなくなりました♪






そういえば、チャーミングな先生、とってもお若く見えるのですが


実際の年齢は…?





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


とても見えません!!!これはやはりレイキパワーもある?!


気になる方は是非、よしみ先生ご本人にお会いしてお尋ねください(笑)




レイキも15分と短い時間でしたが、頭部と下腹部(鼠蹊部)がじんわりと


長い時間温かいままでした 頭がぼーっとしていたのでその間のことは


あまり覚えていないのですが(スミマセン)、帰宅して数日たってから


あることに気付いたのです!それは…脳の覚醒(?)と、意識の変化…


実は…数日後にある行事があるのです


毎回その行事の前はとっても緊張し、ブルーになって、出たくない病が(笑)


出たくないから怪我でもしないかな~病気にならないかな~(!!!)等


マイナスな考えが次から次へと浮かんでしまうのです…


本当に毎回です もう何年も…


それなのに!


今回先生からパワーをいただいたおかげなのか、あのマイナス思考が


出てこない!!凄いです~о(ж>▽<)y ☆


朝の目覚めもよくなりましたし!日中もシャキーンとしてます!


そうそう、ヒップアップ(美脚)もお願いしたのですが、酷い時は象のような


足首になるくらい浮腫むのに、とってもスッキリ!!


帰宅してから気付いたのですが、ちゃんとお尻の位置も上がってました↑↑


顔のリフトアップはダンナも気づくほど変化してたんですよ~!!ホント凄い☆







ついつい居心地の良さと、よしみ先生の話しやすさで余談が多く


長居してしまいましたスミマセン~!でもおかげでしっかり癒され、


さらに元気をもいただきました!感謝感謝です!


是非また近いうちにお伺いしたいと思います☆


よしみ先生、ありがとうございました!!






気さくなよしみ先生のブログは こちら→*** シンクロライフ ***


アメブロではレイキについて書かれています ↓


*** 桑名のレイキティーチャー・よしみ姉さんのとっても分かりやすいレイキのお話♪ ***





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村