吉本興業主催『たむらけんじ芸歴20周年記念イベント』1日目...☆ | ☆かれんれんスマイルらいふっ☆ 

☆かれんれんスマイルらいふっ☆ 

青SHUN学園 出席番号2番 桜衣かれん オフィシャルブログ 



おはれんりん♪

金曜日の夜から
出発しまして~淡路島なうっ☆★

☆かれんれんスマイルらいふっ☆ -121020_0852~01.jpg

昨日今日の2日間
たむけんさんの20周年記念イベントに
青SHUN学園出演させて頂いてます!

ものすごい大きなイベントで
目が点になったよ(◎o◎)

メインステージの方も
見させて頂いたんですけど
☆かれんれんスマイルらいふっ☆ -IMG_9283.jpg

NMB48さんやmisonoさんジェロさんに
たくさんの有名な芸人の方の
ライブが間近であってて
めっちゃ不思議な気分に...

それと同時にこんな素敵な
イベントに出させて貰えたこと
すごく誇りに思いました☆!

私たちはメインステージでは
無かったんですが
20分のステージぶちかましてきました!

セトリ...
推し増せ!!~親友編~
飛び出せReady go!!
君がくれた想い
開放

駆けつけてくれた方も
初めての方もみーんな
立って盛り上がってくれて
めっちゃ楽しかったぁラブラブ!
ありがとうございました!!

☆かれんれんスマイルらいふっ☆ -121020_1957~01.jpg
お弁当も昼夜出して頂いて
TKF関係者のみなさんにも
本当に感謝です≧≦

今回のライブ『TKF大祭り』
の名にふさわしいよぉに
今日もがんがん盛り上がって
楽しんで、たくさんの笑顔を
咲かせてきます\(^O^)/ドキドキ

来れない方は
心の中で一緒におぃおぃ
言っててくださいなラブラブ!
魂参加もお待ちしてます(笑)

☆かれんれんスマイルらいふっ☆ -121020_1957~02.jpg

今日は18:45~の出演予定!
お時間ある方お近くの方
一緒にたむけんさん芸歴20周年
お祝いしましょぉー
ぜひお越しくださいドキドキドキドキ
とっても熱く楽しい
イベントですよぉぉ(≧∇≦)

今回の遠征はみんなで車で
来てるのでめっちゃ楽しい☆

☆かれんれんスマイルらいふっ☆ -IMG_6637.jpg

思い出を作りつつ
たくさんお勉強して吸収して
充実した遠征にしたいと思います!

あっき~*あいりん*さくら*ちゃんもも
もお疲れ様でした!
こちらに行ってくれた方も
ありがとうございました♪



☆かれん☆