いよいよ9月30日(土)仙台Sonotumoriさんでがま口ワークショップです(^-^) | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

いよいよ9月30日(土)は仙台で がま口教室&裁断縫製時短講座です(^-^)

 

場所はギャラリーSonotumoriさん。

 

Twitterで仙台で場所探してをしていると言うつぶやきからSonotumoriがどうぞっと言って下さいました。

 

ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご縁あっての事ですが、更新される画像で見るレトロモダンな商品の数々♪

 

私を知っている方は驚くかも知れません(笑))

 

 

古着やアンティークの雑貨やファッション小物など、大好きなものがストライクなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、これも巡り合わせなのですね。

 

がま口ワークショップでご参加の皆さまと共にギャラリーSonotumoriさん

 

作品や商品の数々に魅了されて参ります(^-^)/

 

Sonotumoriさんでは、作品を置いて下さる作家さんや

 

お教室を開催したい講師さんも募集してらっいますよ!

 

 

SonotumoriさんのTwitterのメッセージより問い合わせ下さいませ → 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今後のKarenの手芸&サロン がま口ワークショップ予定

 

次回の募集は11月開催で 革持ち手を作って頂くがま口のワークショップです

募集詳細は10月中旬を考えております。

 

10月22日(日) がま口教室&裁断・縫製時短講座 満席

 

10月7日(土) 着付け和小物ことりかさんとのコラボ講座 満席

 

9月30日(土) 仙台 がま口教室&裁断・時短講座 満席

 

9月9日(土) 東京 がま口教室&裁断・縫製時短講座 満席終了

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++